★思いがけず再会してから結婚へと進展しました

「結婚したい」が口癖でした。
それなのにもう4年間、友達以上に発展した男性がいませんでした。もうすぐ30歳だし、この先出会いはあるのだろうか。と不安になり、電話占いピュアリの未来透視が得意な占い師さんに相談しました。
さっそくピュアリで占い師さんにみてもらうと、「未来に縁がある方とはすでに出会っているようですね」とおっしゃられました。
いったい誰なのだろう?と思っていると、「容姿は背が高くて色白。顔は薄目の方です。海外ともやり取りのあるお仕事をしていらっしゃるみたい。あなたとはしばらく連絡を取っていませんが、再会の時期は7~9月で、珈琲の香りがしています。このことを忘れないで過ごしてみてください」と占い師さんから事細かな情報を教えていただきました。

それからしばらくして、私は職場で大きな仕事を任されたました。その為、休日の喫茶店で仕事に必要な資料作りをしていたのです。
そこでふと顔を上げると思いがけない人が目に留まりました。それは以前、私を置いて海外に転勤していった元カレでした。彼を見た瞬間にピュアリで占い師さんが教えてくれた容姿や仕事内容、珈琲の香りのことを思い出し、占い師さんが言ってたのはこの人だ!と確信しました。
久しぶりの再会にドキドキしていると、彼がポツリと「離れている間、いつも君のこと考えてたんだ」と言いました。そしてなんと「今度こそ結婚を前提にもう一度僕と付き合ってくれないだろうか」とその場で告白されました
後日ピュアリの占い師さんにこのことを報告すると、実は私たちが早く出会えるように、想念伝達をしてくれていたそうです。私たちの縁を結んでくれたピュアリの占い師さんにはとても感謝しています!

★ピュアリの占いどおり現れた私の運命の人…

昔、付き合っていた彼に裏切られたことがトラウマになり、私は恋に積極的になれずにいました。そんな私を救ったのは電話占いピュアリでの鑑定でした。ある有名雑誌の記事でピュアリの占い師さんの体験談を拝見して、興味を持ちましたので鑑定をお願いしました。
ピュアリの受付はとても感じがよくスムーズに済みました。それから占い師さんに見てもらう順番が回ってきて、その占い師さんは霊視でまず私の心の傷を言い当て、全て理解した上で未来のことを教えてくださいました。近い将来ある男性と出逢うこと、その人が運命の人であること、でした。さらに占い師さんが言うには、「彼はあなたに熱烈な好意を寄せてくるでしょう。拒まないであげて下さいね。彼はあなたを絶望の淵から救い出してくれる運命の相手ですから」ということでした。
その鑑定からしばらくすると、私の前にある男性がひとり現れたのです。そして「一目惚れしました!付き合ってください!」と言ってくるのです。その瞬間、昔のトラウマが頭をよぎりました。でも私はピュアリで言われた言葉を思い出し、彼を受け入れることにしました。
あれから早くももう約半年が経ちました。私はいま改めてピュアリでの言葉を実感しています。彼は今も変わらず私を愛してくれて、凍りついた心を溶かしてくれています。私は幸せです!彼との出逢いを教えてくれたピュアリの先生、ほんとうにありがとうございました。

merhen4★失った愛を復活させてくれたピュアリの電話占い

片想いをしていた彼と積極的なアプローチで付き合うことができたのですが、私の想いがあまりに強すぎたようである日ふられてしまいました。あれから2年が経ちますが、私はいまだに彼の事を忘れることができません。でも連絡することもできずに、どうしていいかわからず悩んでいました。そんな時、雑誌の復活愛特集で紹介されていた電話占いピュアリのある占い師さんのことを知りました。記事の内容は私とほぼ同じ内容の相談で、相談者はみごと復縁に成功なされていました。これは私も相談するしかない!と思い、早速ピュアリに電話をすると、占い師の先生は彼との出会いから別れの理由まで、すべてを言い当てました。驚きのあまり私は声も出ませんでした。そして、「彼の中にあなたに対する気持ちも少し残っているので復縁の可能性はありますよ。ただ、それにはあなたの魂を浄化する必要がありますね」と言って、私の魂を浄化してくれたのです。すると、「今のあなたなら大丈夫なはずです。彼の連絡先は変わっていないから、電話をしてみてください。きっと願いは叶います」とおっしゃられたのです。電話を切った後、早速彼に電話をかけてみました。すると、会ってもいいよと言われ、再会するとともに、なんと復縁することができました!!今度は以前のように束縛することもなく毎日幸せな交際をすることができています。ピュアリの先生、本当に感謝しています。

★彼にふられてから3年、電話占いピュアリで復活愛が叶った!

彼にふられてからすでに3年の月日が流れていました。それでも私はずっと諦めきれずに彼を想っていました。どうしても復縁したくて連絡したこともありましたが、携帯番号を変えて引っ越してしまったらしく、もう彼に連絡すら取ることができません。そんな中、“復縁を叶える”という電話占いピュアリのことをネットサーフィンの際に知り、「これで最後だ…」と思い、ドキドキしながらピュアリに電話をかけたことを今でもよく覚えています。復縁が得意な先生を紹介してくださいとピュアリの受付スタッフさんにお願いして、担当してくれたピュアリでも人気の占い師さんは、電話が繋がるとすぐに「彼の霊視を始めましょう」と突然おっしゃられてびっくりしました。私が説明する必要もなく霊視を始められたのです。そして、占い師さんは霊視の結果、「現在、彼には付き合っている女性はいません。わずかではありますが、あなたへの想いがまだ彼の心の中に残っています。復縁することは可能ですから安心してくださいね」とおっしゃいました。それから彼の心に意識を飛ばして、私への想いを蘇らせてくださいました。「これで彼の思いが十分に膨らむのを待ちましょう」と言って、彼と再会できる場所と日時を占い師さんに教えていただきピュアリでの鑑定は終了しました。初めての電話占いでしたし驚きの連続でしたが、ピュアリに出会えて本当に良かった…と思っています。なぜなら、今こうして彼と復縁し、幸せな日々を送っているからです。